昨日は久しぶりに高校からの友達と会いました!

大学は違うけどお互い東京だったからよく遊んでました。

あたしが東京で働いていたときも遊んでてニコニコ
あの震災のとき、たまたま一緒にいたのも彼女でしたあせる

帰宅難民になり怖かったな~と。
そして東北がすごいことになってる!と情報が入り…

お互いの家族、そして当時遠距離恋愛中で仙台で働いているあたしの旦那くんのことまで心配してくれましたビックリマーク

彼女とあたしの旦那くんは中学・高校が一緒なんですにひひ

と、前置きが長くなってしまいましたがお盆休みということで…
山形帰る前に仙台に寄ってくれましたドキドキ

ずっとキルフェボン行こう!と話してて。
念願のキルフェボンアップ



桃のタルトです。
とっても美味しかったです。

そしてお土産とお手紙まで!



どうもありがとう音譜

吉祥寺にあるスペインのチョコ美味しかったー!
おしゃれだなあビックリマーク

何かお返ししなくっちゃ!

久しぶりの友達とのガールズトーク。
とっても楽しくてラブラブ
リフレッシュになりました。

お盆で東北にある実家に帰ってくる友達が数人いて、会う約束をしているので楽しみいっぱいです!!



Android携帯からの投稿