ブログはじめてみました始めましてtakamixと申しますせっかくAmeba始めたのでブログでもしてみようかなと思い、普段日記なんかもしないクセに手を出してみましたw基本的にはしょーもない事と趣味にしているWCCFの話をしようと思うのでよろしくお願いします!