愛犬まるの心臓弁膜症手術は 、17日に無事終わりました。まだ入院中ですが、経過は順調でホッとしています。
このところスタジオ練習は出来ず、パッドでのアクセント練習に集中的に取り組んでいます。最初は頭で考える比率が高かったためか、すぐに疲労困憊しておりましたが、徐々に慣れてきて、楽しさが増してきました。
アクセントストロークでも、左手の弱さが出ています。自分で気づいたのは、例えば
RLRL rlrl
のようなパターンで、左手のダウンストロークやアップストロークが甘くなりがちなこと。右手と同じ種類のストロークが続くときに、右手に甘えてしまっている感じで、油断すると中途半端な打ち方になってしまいます。左手に意識を向けてあげねば。