次回スタジオ練習でUptown Funkを終わりに出来るよう、仕上げに向けて家で練習中。前回の練習で課題としたドラムの詰めはもちろんですが、曲のノリを身体で感じるために、ダンスにもちょっとだけ挑戦しています最も簡単そうな振り付けを探して、無理なく出来る範囲でです。




たまたま見つけた、⬇️も面白い🤣。こちらは、Bruno Marsらの実際の振り付けの真似です。動きは小さめですが、カッコよくきめるのは難しいです。




前回のスタジオ練習では、少々視野が狭くなっていました。ノリを感じられれば、リズムも叩きやすくなることを思いだしました。Whoo!のかけ声も忘れずにおねがい。次回スタジオで、楽しく叩けるところまで行けますように