色に癒される感覚 |  宝塚市逆瀬川駅前Feliceフェリーチェ~ポーセラーツ&フラワー教室
今日は息子とMisuzuさんのアート会に
参加してきました。

以前Misuzuさんが描いてくれた絵に
すごく惹かれるものやパワーを
感じていたので どうやって描くの?
どうやって作られてるの?と
とても興味津々!
目からウロコの方法でしたビックリマーク

普段 絵を描いたりするのは
あまり得意ではない息子ですが
こーゆーのは絶対好きだと思って
親子レッスンしてもらいました。

案の定 めちゃ楽しむ息子。
Misuzu先生は教え上手で
そして褒めてくれるし
走馬(ワンちゃん)にも見守られながら
のびのびと自分の世界に入ってます。




出来上がりがコチラ…

左側が息子 宇宙を描きました
右側が私 愛らしいお地蔵さん


初めてでも すごく楽しくてドキドキ
好きな色を使って描けますドキドキ
ご興味ある方ご紹介しますので
お声かけてくださいね。
すんごい癒されます。

5周年の時いただいた
Misuzuさんのアートドキドキ
宝物です。