今年初チャージ! | NONさんのブログ

今年初チャージ!

巷はGW

「そうだ軽井沢に行こう!」

で、夜中に金沢を飛び出し

今シーズンのプロローグ営業の「SIN」へ

到着〜

したけど、11:00オープン迄は時間があるので、

十数年、軽井沢に来てるけど入った事のない隣のおもちゃショップ、エコーさんに初入店。



店内はいい感じにごちゃっとしてて

なかなかどうして欲しいものが山盛りです。(笑)

今回はひとまず


前型の水中モーターとスカルハーレーキーホルダーを購入


次は鉄人28号FXが欲しい、、、気がする(笑)

から、オープン準備のSINを見守りつつ、

アイスカフェオレを啜る。




オープン準備も終わり

さあ!

初エネルギーチャージ!!

いくよ!!!(笑)



どん!!



ドン!!!



ドン!!!!!



ドォォォォォン!!!!!



(笑)


チャージ完了!!!!


大変美味しゅうございました(笑)