オットが出張中の貴重な休み🎌

喉の調子もよくなってきたし、


今週で終わってしまう花ゆめ展に行ってきました。

久々の東京に緊張しましたが無事六本木ヒルズに到着

会場はヒルズ52階の東京シティービュー照れ


やっぱり東京は人が多いぜ

なんでもおしゃれで高いぜ


ちょっと気後れしてランチはスキップ

15:00からの回で待ち合わせた妹とエンジョイしてきました





ちょうど創刊50周年だそうです。

青春の大事な1ページ

今思うとBLっぽいストーリーが多かったような

私たちよく理解できたな



1番ハマってたのはこれ

あとはガラスの仮面とか、聖ミカエル学園の話とか。

日本画家とちょっとエッチな若い奥さんとか(^^)


ここで十分楽しんだのでディナーは

ギロッポンでサイゼ


あー楽しかった口笛口笛