今回のパリはお兄さんの大学卒業パーティが目的でしたが、合間に市内観光


ノートルダム寺院

ちょっと前に火事で復興


裏はこんな感じ


ルーブル美術館前ではみんなこういう写真撮ってた


面白いね

美術館は最近予約制のようなので、QRコードから予約してホテルでプリントアウトして翌日出直し


裏口はこんな感じです



1番人気はこれだわね

相変わらずちっさ!



2番人気の後ろ姿

三銃士の悪役リシュリュー様ともツーショット




このあとはたまの外食@カフェリシュリュー

フランスの定番 エスカルゴ

生前の姿がイキイキなカエルちゃん

お味はほとんどオリーブオイルとガーリック

この日は日曜日だったので、カフェなんかも18:00閉店

おフランスにはコンビニもないのでずいぶん早い夕食でしたが時差ボケなのでグー