お正月

 あけましておめでとうございます㊗️


中途半端に終わった年賀状仕舞いはデジタル化できない親戚陣と一部の知り合いのみ60枚ほどに終わりました。


元旦の朝は10:00起きで逗子市役所隣の亀ヶ岡


鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮に比べたら地味ですが、

そこそこ混みます。


まあ、ちょうどいい混み加減

20分くら位並ぶ感じ。お兄さんたちが缶コーヒー買ってきてくれたのでヌクヌクです。


帰ってきたらおせちパーティ🪅


鎌倉のお蕎麦屋さんのおせち

間違いない美味しさ!来年も絶対予約する

詳細はこんな感じ


コレに昨日買ったお刺身合わせて4人でお腹いっぱいです。


2、3時間宴会したら、することもないので、兄さんたちは仮想空間に狩りに出かけました。

オットはIKEAの椅子でお昼寝

わたしはオンラインナンプレしたり読書三昧


もう帰省とか親戚の集まりとかないのどかなお正月最高っす😀。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する