10月にこれしたい

 オクトーバーフェスト

意外に早く実現しました。オットがパシフィコで仕事だったので帰りに合流して赤レンガ倉庫へ〜


コレですね。

アプリを入れたら入場料¥500→¥300


飲むのに別途入場料にかなり抵抗はありましたが、話のタネに




こんなウキウキな若者でいっぱい 

賑やかすぎで会話もままならない


4種のビール飲み比べ&ソーセージ盛り合わせ

ソーセージ6本で¥2000くらいするよ


おかわりは


もうつまみに期待するのはやめた


コロナなんてあったっけな盛り上がりっぷりが嬉しいね


年寄りは退散して2次会


小さいピザ屋でピザ&ワイン


ごちそうさまでした

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する