新学期始まって、テスト前の忙しさもプラスでてんてこ舞い

そんな中ある朝口の中に違和感が!?

いつもより下の歯がギザギザしてる気がする

もしや詰めてある物質が取れたのか?


半分念の為で歯医者に行ったら🦷

やっぱり取れてたガーンガーンガーン

いつ取れたのか全くわからない

もしかして飲み込んじゃったのかも!


まあ胃に入ってもいいものらしいのでヨシ

超絶暇だった夏休みに治したかったです


暇な夏休みはKindleで洋書にふけってました

コーヒーハウスミステリの最新刊

 

NYのコーヒーショップマネージャーの女性とNY市警の刑事さんのラブコメ

マンハッタンにはビルの屋上で養蜂をする人がいるのは知ってましたがそれ警察にそれを管理する部署があるのは初耳でした。

いつもながら快適に楽しめました♪

よく考えたら今回は誰も殺されてないおねがい