台風が心配だったので 、1週間早くお盆休みをとりました。山登りがあったからね😅

下呂温泉を出た後はオットの故郷T山県で嫁の勤め泣

昔はよその家にお泊まりでキツかったけど、最近はホテル滞在なのでラクチン

ゆったりと8番ラーメンでくつろぎます




やっぱり8番セット 野菜ラーメンだからゼロカロリー!


墓も山の斜面から平地の引っ越したので、掃除とかいらなくて暑いけどサイコーです

最初からこうすればよかったのに。

ついでに金沢に寄って、イワナ茶屋でおそば&イワナ定食



唐揚げは骨ごといけます。

車でのアクセスは道が細いので脱輪しないように注意⚠️


親戚の集まり的なのは、毎度何いってるのかわからないので

ひたすら呑む!

三笑楽も成政も美味かったです


金沢に行ったのは、コレのため

在宅ワークのお昼に重宝してます。

私はコレとオートミールをスープジャーに入れて雑炊っぽく食べるのが好き❤️