連日35℃越えの暑い日々、いかがお過ごしでしょうか


こんなに暑いのに、バカなオットが登山トレーニングとか言い出して、11:00過ぎに家を出て

天園〜六国見山縦走コース歩いてきました


鎌倉霊園のそばの峰本の手前から天園へ〜

こういう日は向こうに見える海の方へ行くべきなんじゃないかな?

この辺が鎌倉市最高峰の大平山160mくらいか

ここから明月谷(明月院の先)におりて、また登る


鎌倉第2位の六国見山


この辺で持ってきた水500MLなくなるえーん

それと引き換えにシャツもパンツもぐっしょり


ここから大船高校の脇をおりて、大船のジムでお風呂入って生き返りました


生きて帰れたのが奇跡おねがい


疲れたので鎌倉の山下飯店で早めのディナー




疲れた後の中華は食べ過ぎがちだね