休日の木曜日は久しぶりに妹とランチ@東京🗼

朝目が覚めて、月曜日から髪洗ってなかったことに気がつくガーンガーンガーン


休みだしいっか〜と思っても気になり出したら止まらないので、朝7:00からシャワーして


お目当てのレストランは行列するらしいので、9:30くらいに逗子を出発です。東京は遠いぜ🗼


ランチは妹がテレビで見たという

 京橋 松輪

という店  メニューはアジフライ定食オンリー

揚げ方が超一流らしい


これが噂のアジフライ定食

店の外まで並んでたけど、開店と同時に入れました♪


サクサクだけど、口の中怪我するようなヤツじゃない。 中はふわっとしてる美味しいアジフライでした。

京橋で¥1500はかなり良心的🎯

東京で働いてたら破産するな、わたし。


アフターには6月30日までの株主優待券を使うために丸紅ギャラリーに向かったけどなんと6/18ー7/2まで休館えーんえーんえーん

券には書いてなかったじゃん!


しょうがないので、皇居の東御苑を散歩(無料だしね)


菖蒲が咲いていい気分になります

外人さんがいっぱい。わかります、無料の公園散歩して夜ごはんに備えたいよね。



ありし日の江戸城


よくわからないけど外人観光客がみんな撮影してたシャチホコ?


ここ俺ンチ とか言ってみたいねえ

なかなかいい散歩スポットでした。

このあとオサレなスタバでお茶して帰りました。


合計16000くらい歩いた。

しかも通販で買った安い白スニーカーが見掛け倒しで足が超痛い😓

明日1日静かに働くべし