明日から中学入試が始まります

なので明日からホリデー5日間爆笑爆笑爆笑爆笑


これが終わったら中2日で高校入試もある

だからこの後の期末テストの範囲終われるかビクビクでもある


まあ、今日の午後から学校総出でみっちり準備してるから受験生の皆さんはリラックスしてカモンですニコニコ


そして今日からオットが

3年ぶりのアメリカ出張🇺🇸


こっちの用意の方が大変でた


国際免許

ワクチンパスポート

ESTA登録


離陸するまで何か忘れてるんじゃないか不安でした。

国際免許は今まで二俣川行かないといけないと思っていましたが、2週間かかるけど逗子警察署でも手続きできたのでとても助かりました。



そんなお一人様1日目は西友のポテサラにスーパースプラウトと頂き物のハムと粒々マスタード


一人でも途中で蓋できるスクリューボトルの安ワインで🍷