土日は予定があるので、金曜日の夜にお蕎麦屋に行くことにしました。

花キンだね🌸🌸

午後の授業中もウキウキ口笛


16:00にソッコーで学校出て帰宅

もちろんランチは食べてない


ちょっとひんやりした夕方

散歩がてら鎌倉まで歩くのも気持ちいい🚶‍♀️


そして金曜日の17:30なんてまだガラガラですよ

いいねいいねー


寒いけど春を感じさせる菜の花のからしあえ

西友にも菜の花くらい売ってるけどこういうのは作れない やっぱりプロやね



ガッツリ系の新メニュー

手羽の山椒揚げ

チューリップみたいに食べやすくて、パリパリで美味しい。 ピリってきいた山椒がビール似合うねえ



金目鯛の蕪蒸し

かかってる餡がうまいのです

絶対ウチでは作れない(一体何なら作れるんか?)

これは焼酎に合います


そして〆は寒い夜にぴったりな鴨汁そば


週末&給料日で気が大きくなっていたので大盛り!


腹ごなしに歩いて帰ったからゼロカロリー❗️