期末テストやっと終わったぜー で今年もいよいよ仕事納めと思っていたら、オットがコロナ陽性

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


後1日遅かったらテストやばかったぜ!

とりあえず採点は終わらせたので、返却は来週末辺りかな


なんだか熱っぽいから始まり、うちにあった検査キットだは陰性だったけど、喉も痛いとか言い出したので、医者に行ったら案の定アウト

今は検査も診察も予約だから県の感染症センターに紹介されたところに電話し続け、最終的に葉山まで行ったわ。


若者と違って、オッサンはラゲブリオっていうサッカー選手みたいな名前の薬もある💊

当面家の一階と二階に分かれて暮らしてます。


熱とか大変だったのは2日くらいで今は落ち着いてリモートワークも出来る感じです


わたしはテストの採点も終わったので、グダグダしてます。濃厚接触者だからね。発症しないかビクビクですがとりあえず元気です♪