オットのデニムシャツがボロくなったので、ただいま探し中です

最近は流行らないのか、店舗ではあまり見かけないので、もっぱらネット検索してるようなのですが、


まず一発め

デニムシャツでググって、ショッピングの画像で良さげなのを見つけて購入(¥10000くらいしたらしい)

約1週間後到着したものの、ちっとキツかったらしい。返品しようにも包装ビリビリにした上、着ちゃったので息子に譲る 喜んでくれて何より


こりもせず2回目

もう¥10000出すのはイヤだったのか安いのをチョイスしたらしい

コレまた1週間強で到着 発送しましたからがやけに長い

しかもポストに入ってる??


しかも真空パック どう見てもデニムシャツの厚みではない薄さ

Webページで



こういう感じだったんだけど

アンタ、いくらなんでも¥1167じゃロクなもん来ないじゃろ!

しかもLサイズだったのに小さい

どう見てもキッズ

しかも抗議のメールは宛先不明で戻ってきた。

アンタ騙されたんだよ

せめて楽天かゾゾで買えばいいのに怪しいとこで買うからだよね

結局わたしが安いやつ着ることになったしショボーン


2回もバカじゃないのか?


そして危機一髪は

SMSで届いた

お客様が不在のため荷物を持ち帰りましたメール

絶対開けちゃダメなやつじゃんね!