水曜日は休みのわたし

朝からHuluでドラマ見たり、ナンプレ3つやったりやりたい放題


そろそろ期末テスト作らないとなんだけどねえー

明日から頑張る💪


そんなだらけた日のディナー


お昼ご飯の時に夫があんかけ焼きそば食べたいと言ったので

よくわからないけど焼きそばの麺だけ買ってきて

上下3分ずつくらい焼き付けて少し焦げ目つけて皿に盛り

八宝菜を乗せただけ


最近の物価高騰のせいでエビはなしショボーン

昨日は皆既月食で彼は自慢のカメラ&三脚でベランダで頑張ってた

あと400年しないと見れないらしいよって脅かしたからかな?

西友の駐車場でも月食撮影してる人が結構いました。ケータイで月食撮るのって難しいけどね