木曜日の17:00に4回目コロナワクチンを接種して、副反応にびびってましたが、

思いのほか軽くて拍子抜けでした

確かに金曜日は37.2℃くらいの微熱でちょっと頭がだる重で、食欲もなくお昼ご飯スキップしましたが、あとはまあフツー

金曜日一日中ベッドでダラダラしてたら暗くなる頃には復活


晩ご飯は気の利くオットが近所のインド人の店からテイクアウトカレーを買ってきてくれました。

感謝照れ

しっかり¥3000取られましたが。


本日は病み上がり?なのでテニスはしないで図書館まで散歩🚶‍♂️🚶‍♂️🚶

ついでにビーチ


ちょっとオサレ加工

かなり風強めで、ウィンドサーフィンも上級者向けな感じでスピード出てました。


海まで行ったつながりで

ディナーはピザ@ハマまで5分


ここのは小さめなので、シラスピザとビスマルクという生ハムと温泉卵載せピザ

あとはオリーブとエシャレット

OKストアのスパークリングと共に