妹と時々ランチに行くのですが、コロナ禍で頻度が減った分、一回にかける情熱が上がった気がします


今回は浦安と逗子の中間地点東京駅爆笑

二人とも土地勘ないのでわかりやすい大丸です

今日のお店はポールボキューズ


おフランスザマスよ🇫🇷


一休で予約できる一番お得なランチ ¥3300ポッキリよ


お品書きもあって、結婚披露宴みたい



サラダはこんなかんじ

サラダにナッツのせたらいきなりオサレになるね


メインは大和豚のソテーにキノコソース

ソースが決め手だね

甘酸っぱいソースに天津甘栗みたいのが入っていて秋を感じました


デザートは追加料金¥770でモンブランもあり

季節限定だからそっちにした人が多かったですが、我々は初ポールなのでここは基本の

ムッシュ ポールのクレームブリュレ


パリパリのキャラメルがうまーいプリンという感じ

絶対家では作れないやつ

ちゃんとしたスイーツ久しぶりかも🍰

とっても楽しかったのとオットが出張中でいつ帰ってもオケだったので


表参道のカフェでマダムなコーヒータイムまでしちゃいました爆笑爆笑


@スノー&コーヒーテーブル

カウンター数席とお外3席くらいの小さいお店

本格的なコーヒーと人気のマイピクニックのドーナツが食べられます🍩

ドーナツはホームメイド風 シナモンドーナツ好きには嬉しい

キャロットケーキは甘さ控えめで、スパイス臭さがないのでスイーツっていう感じで好きです


ビバ❗️秋休み❗️

もう仕事に行くの嫌になりそう

そんな楽しい一日でした