帰省の時に強く思ったのですが、

夏の夜の田舎はムンとする熱気&

田んぼの匂いがミックスした不思議な香りがします

 高校生の時はそういうのがクソださくて嫌だったのですが何故か落ち着くー


あああ、もうトシやね


泣きそう



おぼーんは次男が友達のカズオを連れて帰ってきた


マサカの中国人だったのでずっと英語で会話


墓参りより疲れるわ



でもお土産に美味しい抹茶フィナンシェを持ってきてくれました爆笑

友達のカズオはビタメールのお菓子をいっぱいくれたので一気にファンになりました


就職して2年だけど一人前にコスパとか効率化とか言いながら休み中も仕事してた


そのうちビラブルアワーとか言い出すのかね