第22回河北べにばなフットサル大会(U-12女子予選) | おやつのじかん

おやつのじかん

Famiya Ladies´FC-Bambiは、サッカーが大好きな女の子たちが集う場所。
「感謝する心」「思いやりの心」「CHALLENGEする心」の3つの心を大切にしながら
それぞれが目標や夢に向かって仲間達と同じ時間を過ごしながら、サッカーを通じて成長できる環境を目指します。

第22回河北べにばなフットサル大会

【女子U-12予選大会】
日時 12月15日(日曜日)
場所 河北町体育館
参加 9チーム/3GPに分かれ予選

【参加チーム】
※プログラム順
※○印は決勝大会(22日)進出チーム

A-GP
致道SSS(鶴岡)○
MEGO会津LFC(会津)
河北FCSS(河北)

B-GP
上山カメレオンFC(上山)
亀ヶ崎SSS(酒田)○
FamiyaLadiesF.C(米沢)

C-GP
鈴川SSS(山形)
FCホークス(白鷹)
CraqueJFC(米沢)○

【FamiyaLadies'FootballClub-Bambi結果】

予選Bグループ
※各GP1位のみ決勝大会進出
①上山カメレオンFC(上山市)
②亀ヶ崎SSS(酒田市)
③FamiyaLadies'F.C(米沢市)

1.(6-0)vs上山カメレオン
2.(1-2)vs亀ヶ崎SSS

戦績 1勝1敗
予選GP2位で決勝大会進出ならず

前回大会、初優勝
今大会、初の予選敗退

勝つも負けるも、得るものや学びがある。
勝てば歓喜に涙し、負ければ悔し涙が止まらない。

それもこれも、大切な経験。

勝てなかったチームには、私たちに足りない何かが備わっている。
勝てなかったチームには、私たちに足りない何かを教えてくれた。
勝てなかったチームがあるから、また頑張れる。

悔し泣き・・・
ココロの中も頭の中だって涙する。
つまずいたり、転んだり、痛かったり、たまに怪我をしたり
強くなるとは、そんな経験無しには為せないこと。

また明日から練習だ!。
同じ涙はもう流さない。

大会予選にて対戦してくださいましたチームの皆さまありがとうございました。また、会場お声がけ頂いた指導者の方、チームスタッフの皆さまありがとうございました。

東根からの米沢への帰路の途中、わざわざ会場に駆けつけて下さいました審判委員会(米沢)の遠藤様ありがとうございました。

保護者の皆さま
『主役は子ども』を合言葉に、本日もクラブ活動に際し温かなサポートと熱い応援を最後の最後まで頂きまして、本当にありがとうございました。

クラブFacebook
https://m.facebook.com/FamiyaLFC/
















明日があるさ!