ずいぶん久しぶりな更新です。

残り1時間ちょっとで平成が終わりますね。
平成はどんな感じだったかなぁと思い返すと、平成元年はまだ小学生🎒だったんだねぇ。
中学⇒高校⇒大学⇒就職ときたわけですが、あまり順調では無かったですね。

でも、平成の後半で奥さんと出会い、付き合って、結婚とプライベートでは良い時代でした爆笑
これで、子供が出来ていれば完璧だったのですが、こればかりは仕方ないですね。
令和に期待しましょう🎵

子供と言うことで妊活の話をしますと、昨年11
月頃からずっとお休みをしておりました。
理由は精神的なものと経済的なものです。
そして、今年度が始まった4月から再開しまして、来月のGW明けにお戻しすることになっております。
残る卵さんは2つなので、今回できめたいところ。いろいろサポートしていきたいと思ってます。

もう順調にいっても元年生まれは無理なんだけど、元号変わってコウノトリさんが来てくれたら嬉しいです。

それでは、更新がかなり少ないですが、令和でもよろしくお願い致します。