いつの間にか、2月になってしまいました...。

だいぶ経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

近況はと言うと、
先々週の後半から週明けくらいまで風邪ひいてました。インフルエンザでは無かったのが救いです。
奥さんは、現在1周期お休みしてます。
流石に連続してやる気力は無かったようです。
でも、だいぶ気持ちも前向きになったので良かったです。

そして、先週は奥さんの誕生日があったので、いっぱいお祝いしました㊗️
誕生日プレゼント✨🎁✨をアウトレットに買いに行ったり




アンバサダーホテルに泊まったり❗
シェフミッキー行ったり‼️





翌日はディズニーランド行ったりして、たくさんお祝いしました爆笑




ミッキーパン
買いたかったんですよね。

気合いで並んでゲットしました爆笑
スーベニアランチケース。


良い天気で、風もなく、暖かくて最高でしたニコニコ


今年は大事な年なので、二人でハッピーに頑張っていきたいと思います🎵

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m