今年もあとちょっとですね。

今年を振り返ってみるといろいろありました。
不妊治療のクリニックへ真剣に行き出したのが今年の初め。
検査で私に原因があるとわかったり、顕微授精もしました。
最後に上手くいってくれれば良かったんだけど...。
残念な結果になってしまいました。

不妊治療以外では、
ディズニーに3回行ったし、長野県へ旅行に行ったり、初めて奥さんを父の実家(青森県)に連れて行ったりとちょこちょこ出掛けましたね。
あと、夏から仕事が異常に忙しくなりました。

来年は私が本厄なので早めに厄払いに行って、厄を払ってもらって良い方向に行って欲しいものです。

年を越えてリセットして、また新たな気持ちで二人で頑張っていきたいと思います。

それでは、今年1年ありがとうございました。
良いお年を❗


これはお昼に食べた年越しそば