今回もネガティブ記事です。
先に謝ります。ごめんなさい。


クリスマス⛄🎄✨も終わり、いよいよ世間は年末モードになりましたね。
そして、我が家にはサンタさん、来てくれませんでした...。

今日、奥さんがクリニックへ行ってきました。
先週水曜日に心拍確認をし、金曜日に再確認して胎芽が小さいと言われ、本日再び診察となりました。
そして結果は、心拍確認が出来なくなりました...。胎芽も1㎜しか成長していなかったそうです。と言うことで、今回は残念ながらとなってしまいましたショボーン
手術はせずに自然に出てくるのも待つことになったそうで、来年の1月4日にクリニックへ行くことになりました。

その報告を奥さんから聞いて、仕事で外出していたので、すぐに帰宅しました。
奥さんは目がすでに真っ赤で、それを見た瞬間涙が出てきて泣きました。

今回、初めて胎嚢確認出来て、心拍確認も出来たのに、なんでうまくいかないんだろう?
もちろんこうなる可能性があるのはわかっているけど、いざ自分達がなるとやっぱり辛いです。

私は仕事中の身だったので、少ししか話し合いが出来なかったけど、奥さんはまだ卵ちゃんもいるし、子供欲しいから頑張ると言ってくれました。


今回のベビちゃんの為にも、また前を向いて頑張って、次にきてくれるであろうベビちゃんに愛情を注ぎたいと思います。