奥さんがクリニックへ胎嚢確認に行ってきました。
下腹部がたまに痛いという以外なにも症状がなく、本当に育ってるか心配でした。

クリニックまで送って行って、私はそのまま客先に向かったのですが、15分くらいで『終わった❗』というLINEが。

はやっ!っと思わずLINEしたら、その後
『確認出来たよ。1センチくらいだって』ときたので、すぐに検索したよね。

5wだと約1センチくらいと書いてあるところや、1センチだと小さいと書いてあるところとかがあってモヤモヤ。

奥さんに先生は小さいとか言ってなかった?とか、診察はあったの?とか、卵黄嚢はとかLINEしてたんだけど、既読スルー。

あら?怒った?
と思い、とりあえずLINEは控えました😨

怒っているかもしれないので、アイス買って帰宅。
怒ってはいませんでした😊

食事中に聞いてみたら、診察は写真貰っただけで、また来週って感じだったそうです。
あと、特に小さいとかも言われなかったようです。

これで、陽性判定、胎嚢確認もすみました。
今までは胎嚢確認もままならなかったので、やっとステップアップです🎵
まだまだ油断はならないけど、ベビちゃんと奥さんには引き続き頑張って貰いたいです。

次は心拍だ❗