毎回久しぶりの投稿になってしまってますね。
まあ、閲覧数が壊滅的に少ないので、特に見ている人はいないと思うので、思い出として書いてるんですけどね。

さて、今日は奥さんの判定日でした。
奥さんは仕事を早退してクリニックへ。
仕事で一緒に行くことが出来ないので、上手くタイミングを見計らって、最寄りの駅までは送りました。

結果ですが



妊娠してました‼️

良かった~✌️

今回も全然症状がなくて、1回出血があったくらい。
BT11頃に胸が張ってきたかな~と思ったけど、昨日くらいにおさまってたし。

一応BT11にフライングで検査しまして、少し線が出ていたのですが不安の方が大きかったです。(クリアブルー使用)

来週胎嚢確認があり、再来週に心拍確認をしてクリニックは卒業のようです。
8wから診察して貰える病院を探しておいてくださいと言われたらしいけど、8wっておもいっきり年末年始...。
見て貰えるところあるだろうか。

それに、クリニックで妊娠判定を貰っても全然安心出来ないのです。
過去2回妊娠判定貰っているけど(全部他院)いずれも5wでダメになっているのですよ。
なので、この1、2週間が大事なのです。

ともあれ、不安もたくさんありますが、まずは妊娠判定が出て良かったです🎵