最近はたまにしかブログ書けません。


さて、今日11月19日は私の誕生日でした爆笑
もうあまり喜ぶ歳でもないんですけどね(笑)

40歳の誕生日と言うことで、奥さんがいろいろ企画してくれました。
サンセットクルーズに行ったり




ディズニーランドへ行ったり






ケーキ🎂買ってきてくれたり、誕生日プレゼント✨🎁✨くれたり。

幸せな時でしたニコニコ


次はクリスマス⛄🎄✨
で来年になったら奥さんの誕生日❗
とりあえずディズニーランドに行く予定で、アンバサダーホテルに泊まります🏨
他に何かサプライズをしようと思っているけど、まだ思い付いてません。
考えるのも楽しみです。

40歳になって子供がホントに出切るのか心配なんだけど、クリニックを信じてやるしかないので、二人で頑張っていきたいと思います。
まずは明後日に2回目のお迎えがあるので、そこに期待です。