今日は結婚式を挙げてちょうど3年。
あっという間でしたねぇ。

先日結婚式を挙げたホテルでお祝いをしてきましたが、今日うちでもやりましたニコニコ

最近というか、ここのところずっと忙しくて帰りが遅かったんだけど、今日は強引に帰ってきましたニヤリ

夜ご飯はピザ🍕にしました。
ド平日なので、スパークリングワインも小さいサイズを購入し、それに先月青森で買ってきたリンゴのビール🍺を飲みましたよ。


シャンパングラスは結婚一周年のときに友人にプレゼントで頂いたもの。

デザートはコージーコーナーでディズニーのミニケーキセットみたいなのを予約しておきました。
奥さんが受け取りに行ったら売り切れていたらしいびっくり
予約しておいて良かった。


あと何も無いのは寂しいので、お話を買ってきて🌹プレゼントしました🎵



仕事が忙しすぎて大変だけど、頑張っていきたいと思います。