もうすぐ結婚式を挙げて丸3年。
と言うことで、結婚式を挙げたホテルでディナーをしてきました。

早いな~。もう3年。まだ3年?

奥さんには、記念日ディナーに行くよ🌃🍴、予約したよと伝えました。
事前に言わないで、行ったら別にいいよ~とか言われかねないのでえー

午後からお出掛けし、私の誕生日が来月なのでその辺を見たり、奥さんにSamantha Thavasaのバッグ👜で良さげなのあるんだけど、ってお店に行って見せたら、奥さん的には若すぎると一刀両断されたりショボーン
プレゼントしようかな~って少し思っていたんだけどなぁ。残念。

予約時間より30分くらい前にホテルへ移動してチャペルへ。
入り口が開いていたので中へ入りました。
奥さんは勝手に入ったらマズイよ~と言っていたのですが、強引で中へ。
実はホテルにチャペルに入っても良いですか?と事前にお願いしておいたのですニヤリ
なので、入口も開けておいてくれたみたいです。



でも知らない奥さんはすぐに出ようとするので、許可をとってあることを告げて、記念日でチャペル⛪まで来たので、手紙を書いてきたと告白。
感謝の気持ちを伝えました。

それから、レストランへ移動してディナー🌃🍴
ブッフェだったのでついつい食べ過ぎちゃった👋😵🍴
他のテーブルで誕生日のお祝いとかしているところがあって、私の誕生日も今日やれば良かったんじゃない?とか奥さんがノンキな事を言っていたら、うちのテーブルにもプレートが運ばれてきました。ただしうちのはハッピーアニバーサリー。
事前に言って予約したので、レストランで用意してくれたようですニコニコ
これには奥さんも喜んでくれました🎵

本当はこれに花火が付いてました🎇

夫婦ともにお腹もいっぱい、気持ちもいっぱいな記念日ディナーになり、良かったです。

これからも二人で頑張っていきます❗