相変わらず仕事が忙しくてblog書く気力が全然おきませんショボーン

今日までの間、ギリギリ休みも取りつつ働いてました。
休みで言えば、みなとみらいにある「カップヌードルミュージアム」に行ってきました。
前々から奥さんが予約してあったので、何とか休みを作りましたニコニコ




チキンラーメンを作ったり、カップヌードル作ったりしました🍜

絵を描くのは苦手だけど、麺を作ったり楽しかったです🎵

そして、昨日奥さんはクリニックで移植をしてきました。
昨日から初めてのBT生活になります。

奥さんによると、当日は二時間前からトイレ禁止で、採血はしなかったみたい。
移植時に器具を入れるときに少し痛かったようです。
戻したのは多分6BA の卵さん。

特に薬💊の変更は無く、判定日は二週間後の25日になりました。

いろんな方のblogを見ているとBT8~11くらいで判定日というのが多かったので、BT14は意外でした。

現在、奥さんにお願いしているのは、パイナップル🍍を食べて貰うのと、腹巻きしてもらうことです。
パイナップルは移植前日から食べ始めて、とりあえず判定日まで食べ続けて貰おうと思ってます。

これは、同じクリニックで不妊治療をしていて11月に出産予定の知り合いの方から聞きました。
成功実績があるので期待したいですおねがい

期待と不安の毎日。
なるべく奥さんにストレスかけないようにしたいと思います。