気づけば9月になってしまった...。

前回投稿したのがお盆でもう9月。
この間ひたすら仕事してました。
お盆前から納期短縮の依頼はきていたのですが、お盆期間中毎日のように客先から電話がかかってきて、毎回納期短縮。
酷いときには、朝の電話きて納期短縮されたと思ったら、夕方の電話でさらに1週間短縮...。

最初は1週間に1セットで10月末までって感じだったのに、現在は1日1セットで9月14日までとなりました。
通常1セット作るのに約1週間かかる品物を1日で作れと。それを2週間毎日やれと。

正直無理だよね...。

おかげでお盆明けから毎日うちの外注さんに納期詰めてもらうお願いをして、1日でなんて出来ないので、半分はお客さんに持ってもらい、それでも全然終わらないから夏休みを1日返上、さらに毎日遅くまで残業+土日も出勤ととんでもない夏になっております。

ホント倒れそうだよガーン

ちなみに、今日も休日出勤してきました。
これが後2週間続くと思うと逃げ出したい...えーん


奥さんにはホント申し訳ないなぁと思います。
でもこの分稼いでくるので、少しの間我慢してもらえたらと思います。