こんばんは。
お盆ですね~。

うちら夫婦は絶賛お仕事です。
私は金曜日休み(10日、17日、24日)
奥さんは10日、13日、17日をお休みにしたようです。

なので、このお盆時期はお仕事です。

しかし、このお盆時期に仕事でとんでもないことがびっくり

10月末くらいまでお仕事が連続で入っていたのですが、思いっきり納期短縮が来て、9月半ばあたりでで全部納品しないといかなくなりましたえーん

客先曰く、人手も出しても良いし、特急料金も出すので残業や土日出勤してでも納めて欲しいというそうです...。

実はこの仕事、最初でも通常の倍の量で同じ納期という厳しい感じだったのですが、今回の変更で通常の4倍の量をやらないといけなくなってしまいましたガーン

正直、現状では全く出来る気がしない。
場所も人も足りないんだよね~⤵️

再来週から9月終わり頃まで地獄が待っているよ...。

愚痴ばかりでごめんなさい。


せめて、猫🐱画像で癒しを...