まだ続きます。
ご容赦ください。

信州健康ランドに到着したら、まずはお風呂😌♨️いろんなお風呂があります。
それぞれ堪能し、夜ご飯と言うか飲み会🍻
お金👛はその場ではなく帰りにまとめて精算と言うかシステムは恐ろしいですね。
頼んでる感覚があまりなくて、ついつい頼んじゃいますガーン

みんなで飲んで食べて盛り上がったあとは部屋に移動して二次会。
でもさすがにみんな寄っていたし、眠くなって少しで解散。
就寝となりました。

翌日も朝からLINE祭。
寝かせて欲しいわ~⤵️
お風呂入って、昨日食べ過ぎたので👋😵🍴朝ごはんは抜きにしました。
子供連れ組はみんな食べていてたようです。

二日目は「チロルの森」と言うところへ行きました。
動物と触れあえたり、ピザ作り体験とかいろいろありまして、今回はピザ作りに挑戦ニコニコ

基本はピザ生地作りとトッピングです。
出来たのはこんな感じ。
結構美味しくできて満足ですニヤリ

あとはゴーカート乗ったり、スワンボート乗ったりして楽しみました。

東京組は中央高速の渋滞が怖いので、早めに現地解散となりました。
しかし、うちはちょっと親にお使いを頼まれていたので、それを探しに。
いろいろ探したんだけど、結局見つからなくて、代用品を買って帰ることにしたんだけど、結局集合に捕まってしまいましたえーん
ピークの時間よりは早く高速に乗れたので、ダメージは思ったより少なかったです。
やはり台風の影響もあったのかな?少し車がすくなかった気がします。

そんな感じの長野旅行でした。
今年の夏の遠出はこれで終わりかな。

何だかんだで楽しい旅行となり良かったです。