ちょっとお久しぶりになりました。

奥さんが採卵周期になり、毎日クリニックへ注射💉をうって貰いに通ってます。
働きながらなので、大変申し訳なく思います。

そして、今日もクリニックへ行き、採卵日が決定したみたい。
奥さんによると、採卵日は10日で場合によっては凍結させないで、今周期で戻すかも。
言われたそうです。
そして、現時点で卵は14個だそうです。

前回は5個だったので倍以上‼️

期待しちゃいます。

でもまだ土曜日はクリニックへ。日曜日は別の病院へ行って注射💉してもらわないといけないみたいなので、出来る限りの協力はしたいと思います。


そして、明日は結婚記念日。
まる3年経ちます。
夜ご飯は外に食べに行こうかな。
一応サプライズも用意しましたよ。
喜んでくれると良いな🎵


関係ないけど、自宅で出来たミニトマト。


そして、野良猫。