今日は昨日(8日)の朝に提出した精子調整の結果を聞きに二人でクリニックへ行きました。
今日は結構人が多かった気がします。

結果を聞くだけなので、そこまで待つこともなく呼ばれました。
今回も無事に凍結出来たそうです。
そして前回の話では、また2週間後と採卵当日に提出することになっていたんだけど、今回の結果を受けて、あとは採卵当日だけでも大丈夫という事になりました。
これは地味に嬉しい爆笑
朝会社に遅刻しなくて済むし、お金👛も助かる。(1回13,000円するので)

あと、東京都の助成金に必要な証明書を書いて貰いました。
市政窓口に行って、住民票と戸籍謄本も貰ってきたので、書類が揃いました。
早いうちに出そうと思います。
審査とかがあるから実際支払われるのはまだまだ先になるだろうけど。

この夏でいろいろ上手くいけば良いなぁおねがい



おまけ
今日もネコちゃんきました。