昨日は採卵後の経過報告を聞きにクリニックに行きました。

奥さんが午前中に培養士さんに確認の電話をしたところ、5個中3個がオーケーだったそうです。
これはまあまあなのかな?
詳しい事は聞けてないそうです。

そして、夜奥さんは早退し、私も定時で強引に帰りクリニックへ向かったのですが、私が着いた時には内診も先生と話も終わってました...。
18時20分からって言うから頑張って18時15分くらいに着いたのにショボーン

お話では、午前中は良かったんだけど、午後になり全部多核に見える感じで、金曜日まで様子見となりました。
ちなみに卵さんのグレードは1と3だったみたいです。

とりあえずお会計を済ましたのですが、『多核』って何?と思い、ドトールへ行って検索検索。
正直奥さんもショックだったみたいで、あまり覚えてないんですよ。

なので、検索しまくりました。
調べてたのと奥さんに確認した感じでは『多前核』ではないみたい。

『多核』なので、うまくいけば戻るかもしれないから金曜日まで様子見となったみたいです。

そうそう簡単には上手くいくとは思ってなかったけど、全部っていうのはちょっと堪えました。
もし、このままダメってなれば、また最初からやり直しな訳で。
奥さんのカラダの負担や家計の負担を考えると難しい選択になりそうです。


でも、まだダメになった訳じゃないので希望を持って金曜日まで待ちたいと思います。