たまには妊活以外の話を書かないと。

昨日は夜に両家の実家に行って母の日のプレゼント🎁を渡してきました。

お花とロゼワイン🍷と甘いもの。
(写真撮って無いのです。ごめんなさい。)

両家とも喜んでくれたので良かったです。

あと、斜め向かいに住んでいる奥さんの親戚の方にもお渡ししました。
いつもお世話になってるので。

いつも本当にありがとうございます😊


そして今日は奥さんが行きたいと行っていた『明治ブルガリアヨーグルト』のイベントが東京駅前のKITTEでやっていたので行って来ました。
KITTEなんていつ以来だろう...。
東京に住んでるけど、家も職場も都下なので、なかなか都心に行くことが無いのですよ。


岡田くんパッケージ。

よ〜ぐると〜🎵

ヨーグルトの味を利き比べ。

結構楽しかった🎵

そのあと東京駅の八重洲地下街で食べてみたかった『えびそば一幻』に行きました。

少し並んでました。

そしてお待ちかねのラーメン登場🍜
味わい味噌です。

『味わい』と『そのまま』って言うのがあったけど、今回は『味わい』で。
美味しかったです😋💕
ただ、『そのまま』の方がより海老を感じたのかなぁとも思いました。
初めて行ったから良くわからなくて。

次回は『そのまま』を食べてみようと思います。

そんな日曜日でした。