GW明けに大雨なんて、余計に気分が滅入ってしまいますねショボーン

4日は買い出しに行ったり、打ちっぱなしに行ったりしました🏌️
凄く久しぶりで、空振りこそしなかったけど全然上手く当たらずガーン

夜は私の両親に誘われて一緒にご飯🍺🍶🍙

5日は隣に住んでいる奥さんの親戚の叔母さんのお家でBBQ🍖🍗🍺🍶

天気も良くて、風もあまり吹いてなくて絶好のBBQ日和でしたウインク

この日集まったのはうちら夫婦を含めて11人。
全部奥さんの方の親戚でした。
こういうのに混ぜて貰えるのは嬉しいものですニコニコ

最終日の6日は朝からBBQの炭等の片付けをして、以前書いていた湿度問題対策のため、家電量販店巡りへ。

『コジマ』や『でんきち』、『ヤマダ』、『ケーズデンキ』を見て回りました。
そして、1番安かった『ケーズデンキ』で購入しました。

一年中使うと思うので、Panasonicのハイブリット型を買いましたよ。




そんな感じで、今年のGWは終了しました。
正直結構疲れたGWになりました。
でも楽しかったですニコニコ