4月30日から奥さんの採卵周期がスタートしました。
30日(月)の朝、基礎体温が何とか下がったようで、無事にスタートになったようです。
私は仕事だったので一緒には行けませんでした。

2日からクロミッドを5日間服用💊し、ゴナールエフを30日とあと2日間自己注射💉して、8日にまた診察だそうです。
他の方のブログを見たり、クリニックから貰ったパンフレットを見たりすると、毎日注射💉するみたいな事を書いてあったのですが、奥さんは違うみたいです。
奥さんの負担が少ないのは良いことなんだけど、直接話を聞いてないからちょっと不安もありますショボーン

次回診察の時に奥さんにちゃんと聞いてきて貰おうと思います。

採卵後いつ戻すのかとかも全然聞いてないみたいなので、それも併せて聞いてもらわないとな。

何にせよ、いよいよスタートです。