3月24日(土) 凍結の為に病院に持っていく。
検査をして、良好なのが取れれば凍結をしますということでした。

3月31日(土) 無事凍結出来たかどうかを聞きに行く。
先生曰く、今までの中では1番良かったそうです。
まあ、それでも少ないのですが...。
それで、無事凍結しました。との事でした。

まずはちょっと一安心です。
チャンスはとりあえず3回あるのですが、最初がダメだと、そのあとのプレッシャーがやばそうで...。私びびりなもので。

次回は4月の13日(金)に持っていって、14日(土)に結果を聞きます。

ちなみに奥さんは採卵に向けて、薬を飲み始めました。1日2回目飲むそうです。
17日間だったかな?それを飲んで、それを飲み終わったら別の薬を17日間だか飲むみたいです。これは1日1回。

余計に薬を飲ませたりして申し訳ないと思います。