今日は11月22日で『いい夫婦の日』ですね。

私にとって11月22日というのは、奥さんにプロポーズをした日です。
当日はディズニーランドに行ったのですが、ほとんど楽しむ余裕は無かったな〜。
プロポーズしようと言うタイミングは考えていたんだけど、それを悟られないようにするのが大変だった気がします。
ショーを見ながらランチしたり、運良くショーの抽選やプロジェクションマッピングの抽選も当たったりして。
ホントよく両方当たったな〜。
あれから何回か行ってるけど、一回も当たってないガーン

そんなプロポーズの時の事はさておき、
今日は『いい夫婦の日』なので、ちょっと外食。と言ってもリンガーハットですけどニヤリ
それからローソン行ってプレミアムロールケーキを購入。
今日は『いちごのせの日』なのです。

そして、サプライズで奥さんに感謝の気持ちを込めてお花を買ってきました。
花束💐だっけどさっさと花瓶に移されました😅

そんないい夫婦の日となりました。

明日は勤労感謝の日だけど、私は仕事ですショボーン
夜はお鍋らしいので頑張って仕事して、さっさと帰ってきたいと思います。