二日目はレンタカーを借りまして、まずは一碧湖へ。
スワンボートに乗りました。
何年ぶりに乗ったんだろう...。

それから修善寺に移動してお参り。


桜は修善寺の方が咲いてた🌸


そして、修善寺のお隣にあります日枝神社へ。
こちらは子宝に恵まれるというご利益ありそうなので、是非とも行かねば!


子宝の杉からパワー貰ってきました照れ



絵馬を購入して、書いてきました。


お昼はお蕎麦屋さん。
私はとろろそば、奥さんはカレーそばを注文。




どちらも美味しかったです爆笑

伊東に戻り、マリンタウンで少し買い物したり、足湯に入りながらソフトクリーム食べたりして大満足ウインク

帰りはスーパービュー踊り子号で帰ってきました


久々の旅行だったけど、奥さんも喜んでくれてたし、楽しかったです。

次は何処に行こうかな(笑)