本日のお昼ご飯は西堤学園町にある

お馴染みの「饂飩屋」さんへ行って参りました~(^-^)

 

 

てなことで、かやくご飯とうどんのセットの中から注文したのは…

 

 

 

肉うどん定食~♪

 

 

「饂飩屋」さんでは自家製麺のうどんが

3玉(メニューによっては2玉)まで同価格なのですが、

今回もシングル(1玉)でお願いしております!

 

 

 

では、いただきま~す(^-^)

 

 

 

今回はちとお肉が硬めでしたが許します(笑)

 

かやくご飯は相変わらず安心安定の美味しさでした(^-^)

 

 

あぁ~美味しかった!

 

「饂飩屋」さん、本日もごちそうさまでした~(^-^)