少し前の話になりますが、

有志と布施にある「焼肉酒場 けんし」さんへ行って参りました~(^-^)

 

 

まずは生ビールで乾杯~♪

 

 

 

 

店主さんおまかせで出てきたお肉たち~(^-^)

 

 

 

スタートは塩タン&熟成タン~♪

 

部位名は忘れたけど、なんしかええ肉~♪(笑)

 

生で食べれる新鮮な牡蠣~♪

 

部位名は忘れたけど、これもええ肉~♪(笑)

 

部位名は忘れたけど、これまたええ肉~♪(笑)

 

ホルモンも美味しい!

 

さいぼしをアテに生ビールぐびぐび~♪

 

 

あぁ~どれもがめっちゃ美味しかった!

 

「焼肉酒場 けんし」さんでは、美味しいお肉が一枚から注文できますよ!

 

「焼肉酒場 けんし」さん、いつもありがとう&ごちそうさまでした~(^-^)