新年一発目のラーメンはご当地ラーメンからスタート!ってなことで、、、

 

 

本日のランチは高井田西にある「麺屋7.5Hz 高井田店」へ行って参りました~(^-^)

 

「麺屋7.5Hz」さんは大阪(特に僕の地元である東大阪)のご当地ラーメンである

高井田ラーメンを提供されているお店です!

 

 

注文したのは…

 

 

チャーシュー麺(中)~♪

 

では、いただきま~す(^-^)

 

 

 

これぞ高井田ラーメンのビジュアル!(笑)

 

そしてこの太麺こそが高井田ラーメンのアイデンティティー!(笑)

 

 

あぁ~美味しかった!

 

「麺屋7.5Hz 高井田店」さん、ごちそうさまでした~(^-^)

本年もよろしくお願いいたします!