昨日は所用で珍しく朝から嫁さんと行動を共にしてました(笑)

 

 

時間調整がてらサクッとランチしようてなことになったので、

道中にあった「コメダ珈琲店 豊中上新田店」へ入店~

 

 

僕が注文したのは…

 

 

コメダブレンドと、、、

 

 

フィッシュフライバーガー~♪

 

ボリュームがあるのは嬉しいんですが、

キャベツがボロボロ落ちまくって非常に食べづらかったです(^-^;)

 

ごちそうさまでした~(^-^)

 

 

 

所用を済ませたならば一旦帰宅してから嫁さんと一緒にバスに揺られ毎度の布施へ~(^-^)

 

 

 

 

 

嫁さんと食事に訪れたのは、

この一週間程で三度目の訪問になる「寿司・酒肴 笑福」さんです(^-^)

 

 

まずは生ビールで乾杯~♪

 

 

アテはタラの白子ポン酢をお願いしました~(^-^)

 

めっちゃ美味しかったのですが写真は撮り忘れましたとさ(^-^;)

 

 

もう一品のアテは…

 

 

本クエのお造り~♪

 

いや~美味しいですね~♪(^-^)

 

 

 

ではお寿司をいただきましょう~(^-^)

 

 

 

〆サバ~♪

 

本マグロ~♪

 

サーモン~♪

 

アナゴ&ウナギ~♪

 

ヨコワ~♪

 

アワビ&エビ~♪

 

タマゴ~♪

 

ブリ~♪

 

めっちゃ美味しかったので〆は〆サバ~♪(笑)

 

 

いや~美味しかったです!

嫁さんは特にブリのにぎりが気に入ったみたいですわ(^-^)

僕は二貫250円とリーズナブルでめっちゃ美味しい〆サバがお気に入りになりました~(^-^)

 

「寿司・酒肴 笑福」さん、美味しいお料理&お寿司をごちそうさまでした~(^-^)