前回のブログの通り

 

エイジに会いに行ってきました。

 

今年35歳。

 

J1でプレー。

 

素晴らしすぎます。

 

プロ13年目か

 

Jリーガーの平均引退年齢が25、6歳の中

 

エイジの今はスーパーです。

 

 

現監督のTRの話

 

今シーズンの話

 

引退後の話

 

とてもとても面白かった。

 

TR後の30分くらいかな

 

話した時間は時間は短かったけど内容が濃かった。

 

今のTRにはすごく興味を持ちました。

 

1年を通してどうだったか教えてよ。

 

 

試合が大事

 

 

これがスタンダードになる気がする。

 

 

じゃあ

育成年代でこれができるのか?

活かせるのか?

 

わからんけど

できても良いと思う

できたらいいなと思う。


 

新しい興味に日々ワクワクしてます。

 

結果が出るのは数年後かもしれんのやけどね笑笑

 

 

 

ありがとうエイジ。

 

マジで現役楽しんで!

 

そして、1年でも長く現役でいて欲しい。

 

来年も宮崎で会おう!